おっぱいについての総合的考察

皆さん、「おっぱい」は好きですか?
貧乳、巨乳、微乳オトコの娘の胸、その他おっぱいには多種多様ありますが、私は貧乳が大好きです。

f:id:noise_poke:20160716131554j:image
(ロリじゃねぇか!)

所謂おっぱいって、手で揉んで(ムニュ)ってはみ出す表現が良くなされますよね。私はそんなおっぱいでは無く、乳首を摘んで引っ張ると皮がひっぱられて気持ちよくなっちゃう、そんな女の子で有るのが貧乳の良さであると思います

貧乳は母乳が出ないかもしれないから結婚したくない?いやいや、女性の乳液を作る機能は胸の大きさとは関係ない事が知られてます

なんかよく分からない文章になりましたが、要約すると

「まな板の女の子の胸をさわさわして気持ちよくしてあげたいですよね」

ありがとうございました

f:id:noise_poke:20160716132225j:image